4/10 晴れる屋平日シールドその3(反省編)
4/10 晴れる屋平日シールドその3(反省編)
4/10 晴れる屋平日シールドその3(反省編)
端的に。
<青緑>
あまり預言者が生きない構成な気もするが…。
返しでアスプだして怪物化してアタックで十分?なのか?

<青緑t赤>
上のデッキの3マナ域の細さを少しでも埋め、誓約者が活きる赤オリアード、試練、オーラを追加。相変わらずアスプ頼みか。

<黒緑t青>
黒のオーラと青授与で誓約者を後押しする形?まあ責め苦の伝令は単体でも強いので。


よく組み方が判らないプールだった。一応アスプと伝令で2通りの勝ちがある分最後が一番ましか。事故が見えるけども。


何か意見があればご自由にどうぞ

次からようやくプレリリースに…

コメント