3/22 晴れる屋 でらエクスプレス名古屋(6)(反省編その2)
2014年4月29日 TCG全般
一月以上たってようやく終わりである。
前回の続き。
<黒緑>
ゆっくり立ち上がってサイズで押す形だがこの環境では出番がほとんど無いと思う。
コンバットトリックが入っていたりいろいろと噛み合ってなくてなぜこんな形なのか不明。
深夜に考えるべきじゃないということがはっきりしただけかな。
敢えていえば白黒を乗り越えられるかもしれない。
<赤緑>
緑黒とは間逆のやけくそビート。
まともにやっても勝ち目の無い相手に3戦目先手で投入するデッキか。
ぶん回れば勝てるかもしれない。緑黒よりは出番がありそう。
後から考えてみても5種類くらいは形があるのを30分でなんとか構築するのは難しいなー。
少なくともメイン・先手ビート・後手デッキの3種くらいは組めるようになりたいものです。
前回の続き。
<黒緑>
ゆっくり立ち上がってサイズで押す形だがこの環境では出番がほとんど無いと思う。
コンバットトリックが入っていたりいろいろと噛み合ってなくてなぜこんな形なのか不明。
深夜に考えるべきじゃないということがはっきりしただけかな。
敢えていえば白黒を乗り越えられるかもしれない。
<赤緑>
緑黒とは間逆のやけくそビート。
まともにやっても勝ち目の無い相手に3戦目先手で投入するデッキか。
ぶん回れば勝てるかもしれない。緑黒よりは出番がありそう。
後から考えてみても5種類くらいは形があるのを30分でなんとか構築するのは難しいなー。
少なくともメイン・先手ビート・後手デッキの3種くらいは組めるようになりたいものです。
コメント